LINEスタンプ 宛メとは?

さっきお母さんに殴られた。お母さんの機嫌が悪くなるといつも私に八つ当たりしてくる。今も泣きながらこれを書いてる

カテゴリ
さっきお母さんに殴られた。
お母さんの機嫌が悪くなるといつも私に八つ当たりしてくる。
今も泣きながらこれを書いてる。どうにも出来ないけど、これに頼るしかない…。
もう何もしてないのに涙が出てくる。悲しいのかな……?

なんかもうなにもかも悲しく寂しく辛くなってきた。

私の居場所は家にはもうない。
調子がよすぎるお母さんを殺したいけどそんなこと出きない。だってお母さんだもん。
従うしか方法はもうない。
辛い毎日がもういやになってきた。誰にも合わないところが今の私の幸せの場所です。
名前のない小瓶
32491通目の宛名のないメール
小瓶を481人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いい歳した私も(30)そうですよ(^▽^)
私は行く先々で仕事がうまく行かず
父の電気設計会社に入れられ、
父の勝手な子孝行に振り回されてます。
好きだった精神科医に通うことを辞めさせられて、
無理やり大きな病院の精神科通わせられるわ・・・と
めちゃくちゃです--;

居場所である家が、そうだったら哀しいですよね・・・
でも、何年後もこういう状態か?とか
こういう経験したから、簡単に心が折れなくなったとか
振り返ると、『この経験役に立ってる!?』と思うこともあります
若い体力のあるうちにいろんな出会いや経験を繰り返すことで
後々に響いてくることもあります。
いまは従うしかないかもしれません・・・
ですがこのような場所で吐き出すのは良い事だと思いますよ。

たまに森林公園なり、木の多いところに行って
ぼんやりしてみたり・・・好きな事に打ち込むのも
良い気分転換になることもあります。

悪い事が続いた後には良い事もある!!
気を落とさず頑張って!
私はあなたを応援してますよ(#^_^#)
ななしさん
親は死んでも親。
不満があるなら、早く自立することです。
早く自立して家をでるのが一番です。

私は、そうやって、親と距離をとったけど、
自分にとって最善策だったと思ってます。

親子でも、離れた方がうまくいくこともあります。
精神的につらいのか
金銭的につらいのか
極論ですが、初めはどちらかです。

自分の楽しい未来のために
がんばってね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生へ(2024-04-23) 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 また彼の機嫌が悪くなった...。逢う約束はドタキャンされ、電話も出てくれない。LINEで私を責め続けてくる。 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 38年生きたのは。 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me