LINEスタンプ 宛メとは?

父親が分かりません。なんであんなこというのか。母に酷いことをいいます。大体父親が原因なことをなすりつけて

カテゴリ
父親が分かりません。

なんであんなこというのか。

母に酷いことをいいます。
大体父親が原因なことをなすりつけて、無かった事にして、なんでもかんでもぶつけてくる。

とにかく理解不能。


お金を払ってくれてるんだからとたまに言う人がいますが、

払ってくれてるから、

暴言を吐いていいのか?
モラハラしていいのか?
酷いことをしていいのか?

そんなことする癖して、私たちが不機嫌になると、父親が何故か面白くない顔して、

怒鳴られたりするのが嫌ならもうひとつの実家の方に行け

と簡単にいいます。(住んでるのは父方の実家) その実家は県外にあります。

嫌だからそっちの実家へ帰るだなんて、そんなこと出来るわけありません。

迷惑をかけます。

手続きやら、めんどくさいことが嫌いなくせしてそんなこという神経が嫌です。
名前のない小瓶
32378通目の宛名のないメール
小瓶を842人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
期待したら傷つく。一時的な金づる以上でも以下でもない。残念なことにこの金づる、しゃべるんだよな。いつかこの金づるを踏み越えて、違う世界が待ってるからね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 友だちって必ずいなきゃいけないんですか? もっと早く知りたかった サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 謎解き はざまからの帰り道 その2 また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me