宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

最近部活の人たちと距離を感じる。用があったら話すけど雑談とかには入れてもらえない。自分が話すことが苦手って

カテゴリ

なんだか最近部活の人たちと距離を感じる。
用があったら話すけど、雑談とかには入れてもらえない。自分が話すことが苦手っていうのもあるかもしれないけど…
他の人たちが輪になって楽しそうに笑って話しているのを見るたび、いいなあ、私も入れてほしい
そう思って輪に入る。
すると、皆はちょっと困ったような顔をして話続ける。そしてちょっとするとすぐ輪は散ってしまう。
こんなことの繰り返し。もう疲れたな…
休み時間とか、お昼食べる時も一人ぼっち。他の人たちは自然に一緒になって食べてる。
練習を頑張ったら誰か認めてくれるかなと思って頑張ったらリーダーになれたけど、嫌われものがリーダーになっただけだから逆効果だと思う。

色々書いたけれど、今の気持ちはこれ
皆と楽しく喋りたい。

名前のない小瓶
32325通目の宛名のないメール
小瓶を784人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

分かる…

ななしさん

孤独こそ真の友・・・などと強がり言えませんよね。
集団の中の孤独、孤立はとくにきつい。
学校がすべてではないけれど、リーダーやってるなら責任もあるし大変だと思う。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。