LINEスタンプ 宛メとは?

欲しい靴のサイズがなくてショックだった方っていませんか?

カテゴリ
ハローエブリワン!
9月ももうすぐ終わりですね(^^)
前後期制の高校の生徒な二宮は今日は(送られてる頃には昨日ですが;)前期最後の登校日でした\(^^)/
あれから一応ちゃんと行った自分を誉めてあげたい 笑
毎日学校に行くって引きこもりにはキツイんですよ!←
あと1年!頑張るぞ!!
大学入学したらフリーダムに過ごすんだから(`・ω・´)!
そのためにも勉強せねばですね(;_;)
が…頑張るぞ…orz


話がかなり変わるんですが、只今黒いおでこ靴を探して東西南北状態なんですよ
あの丸々した形…すごく可愛らしいですよね

★おでこ靴で通じるかわからないので簡単に説明を
幼稚園くらいの子がお遊戯会とかではいてる先の方が丸くてストラップで止めるようになっている靴です
すごく…すっごく可愛いんですよ(^^)!
画像は著作権に触れてしまうので貼れませんが、ヤフーショッピング等で検索かければ画像付きで出てきます★

可愛いよなぁ
似合わないけどはきたいなぁ
そんな欲望のために血眼で探しているわけです←


近場で見つかるはずがない!と思いながらも行ってみれば
なんと!
なんとなんと!
ありましたおでこ靴!!
実物を見てニヤニヤしながらサイズ探し

あれ、あれれれれ?
二宮サイズがないよ/(^O^)\


私「22.5か23ってありますか?」
店「23.5からしかないですね…」


最近の方々は身長も高ければ足も大きいのですね(´・ω・`)
体重以外全体的にちびっちゃい私は涙目です(´;ω;`)

やっぱ子どもサイズで探さなきゃだめかな…
でも子どもサイズって厚底ないんだよね…orz
厚底はいてもやっと平均レベルだけどね/(^O^)\!

それをおかんに言ったら
「いつものことじゃん」
と即答されましたorz
おかん…酷いよ(´・ω・`)

このメールを読んでくれた方の中にも欲しい靴のサイズがなくてショックだった方っていませんか?
広がれっちびっこの輪!

それでは★
二宮でした)^o^(
名前のない小瓶
6302通目の宛名のないメール
小瓶を586人が拾った  保存0人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は逆にサイズが大きくて可愛い靴が履けないんですよね(;Д;)
25、6なのでLLもしくはXLなんですが、身長は高い方ですけどモデル級とかじゃないし(^-^;
↑足の割に伸びなかったねとよく言われます(>_<)

デカすぎるのも悲しいです(*´Д`*)=з


ナツ
ななしさん
逆に、23とかは需要がないせいか、余ってたり安くなったりしてラッキーなこと、ありますよ
田中みこと
ななしさん
私は25なんで反対の意味でないッス
(T_T)
ななしさん
27センチでしかも女性用じゃ横幅狭いんで男性用はいてます(=_=;)
ななしさん
こんにちは初めまして!
前期お疲れ様です♪
学校に毎日行くのって大変ですよね…

靴のお話、私は逆なんですがすごい共感できました(笑)
私は足だけがやたらと大きくて…(25.5で入るかどうか)可愛い靴を見つけてもサイズがないとかなり落ち込みますよね(苦笑)
あれから靴はお買い上げできましたか?o(^-^)o
ななしさん
私も靴が22~22.5でなかなか合う靴がありませんよo(TヘTo)

あい
ななしさん
同志です!

私も、靴のサイズとか、22.5です。
自転車のサドルも、1番低くないと、脚が着きません。服のサイズも、150だけど、140入ります。

親戚内で1番ちびちびです。
去年身長計ったら、ミリ単位で縮んでるっぽかった事にちょっとショックを受けました。


ガラス玉

最近は大人びた子が多いですよねー…。
ななしさん
最初の挨拶で二宮さんだとわかりました(笑)
あたしは足のサイズ24cmですがサイズがなくて、サンダルを何年も買えてません(泣)
足が小さい子が逆にうらやましいです。可愛いサンダルたくさんありますし。背もちっちゃい方が可愛いですよ!
サイズの合う靴見付かるといいですね★
ななしさん
私も 22.5か23です
ただ 私は足の幅が広いので 先の細くなったかっこいい靴が履けないです

無理矢理履くと 靴擦れ起こして泣きそうになりますι
ななしさん
靴のサイズに悩んでいる人がこんなにいるなんて正直びっくりです
なんでメジャーなサイズしか置いてないんですかね靴屋さんって(´・ω・`)
やっぱ大きすぎたり小さすぎたりすると需要が少ないからですかね…orz

おでこ靴の件ですが
買 え ま し た !!!
原宿まで電車で揺られてきました 笑
色んな人が来る場所のせいか
Sサイズありますか?
って訊いたらありますよ!って即答されて気持ち良さっ!
堪りません←

結論
マイナーサイズでも靴屋さんはしごすれば見つかる\(^^)/

皆様にも自分好みの靴が見つかりますように★

二宮(^^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 今日も今日とて独り、お喋り。 余命1年。色々後のこと考えてる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me