LINEスタンプ 宛メとは?

私は負けない 絶対学校やめない いくら辛くても行ってやる ハンデだらけだけど行ってやる 絶対卒業してやる

カテゴリ

私は負けない
絶対学校やめない
いくら辛くても行ってやる
ハンデだらけだけど行ってやる

あいつみたいに顔がいいだけでちやほやされて勉強が嫌だからという理由だけで学校やめて逃げて バイトもすぐやめて色んな人から心配してもらって 顔を武器に人に頼ることしかしてこなかったような奴なんかに…そんな状況でも呑気にヘラヘラ笑って幸せに暮らしているような奴なんかには絶対負けない。


絶対卒業してやる。

名前のない小瓶
32134通目の宛名のないメール
小瓶を583人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

元気わけてもらいました
ありがとう

ななしさん

偉いッ(´Д`*)
頑張って下さいッ(*´∀`)ノ



黒USAMI

ななしさん

頑張って絶対に卒業して下さい!

でもその顔がいいだけの人は表では笑ってるだけかもしれませんね。

とりあえず、頑張って!!

ななしさん

その気持ちは大事だし

素晴らしいことです!!

負けないで頑張ってください。


林檎

ななしさん

【小瓶主さんからお返事きたよ】

ありがとうございます!

投稿者

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me