LINEスタンプ 宛メとは?

私は今、誕生日に一人旅をする。という人生初の大計画を考えています!朝早く起きてまだ真っ暗な外に一人で歩いて

カテゴリ
こんにちは!!

私は今、誕生日に一人旅をする。という人生初の大計画を考えています!!

朝早く起きて、まだ真っ暗な外に一人で歩いて最寄駅まで歩いていき電車に乗り、そのまま旅へ……。

っていうのが理想なのですが、私はまだ未成年。電車も乗り慣れた所しか使えません……。

しかも目的地もまだ決まってません……。

私はうさぎ島とか行きたいなぁ……っと思っているのですが私の住んでいる大阪からでは少し遠いです……。

一人で行ける自信もありませんし……。

そこで質問なのですが、大阪で自然がいっぱいで、人があまりいない豊かでのんびりしたところはないでしょうか……?

沢山のご提案、お願いします。
名前のない小瓶
32108通目の宛名のないメール
小瓶を473人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
箕面の滝にでものぼればいい。
結構いいところですよ。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

お返事ありがとうございます。
小瓶主です。

箕面滝。ネットで調べてみたんですが、すっごく良いところそうですね!

しかし、人が多そうですよね……。

でも、候補にいれておきます!


ありがとうございました!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きててよかった。幸せだって感じたことはある? んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした こころ。の顔予想! よかったら参加してね 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 昨日ね、 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me