6日の夜、長年 憧れていた事のひとつが叶いました。
そぼふる雪を眺め、お湯に浸かりました。
頭に降り積もる雪を感じる。
なんて楽しいんだろうと思いました。
次第に吹雪いて、雪の舞が激しくなる頃、お湯に浸かる猿達の気持ちを ほんの少し理解できました。
おばあ
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
おんせん?
風情があって温かい(暖かい)、おばあ、さん、
いつも、ありがとうございます。
まいたん
ななしさん
いいですね(*^.^*)
雪の中の温泉かな?うらやましい
まご
ななしさん
通りすがりの私も、なんだか暖かな気持ちになりました。
おめでとうございます。
ななしさん
あなたの、「幸せ」が叶ってよかったです。
あたしも温泉に行きたいなぁ
書いた人 小人
ななしさん
素敵ですね…!
長年の夢だからこそしみじみと感じられるのでしょうね。
そして、そうして夢を叶えられる方だからこそ、降り積もる雪や風に色々なものを感じ取れるのだろうと思います。
ななしさん
雪を感じながらの温泉。素敵ですね~。私も一度体験したいです。
冬
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】
日向のように 穏やかで温かい言葉の数々が 小瓶の中に流れ込む様をみて 素朴で純粋な彩りに水が満ちていく。
想いの水を手にすくい、有り難いことと 感謝しております。
お返事をくださった方々が健やかに過ごせますように。
訪れる日が いつも温かいものでありますように。
おばあ
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項