LINEスタンプ 宛メとは?

マイナス思考の連鎖が続く 私って才能がないのかもしれない 自主練を頑張ったつもりでも先生に注意されるし、私だけ

カテゴリ
マイナス思考の連鎖が続く

私って才能がないのかもしれない

自主練を頑張ったつもりでも先生に注意されるし、私だけ残ってお説教された

将来自分が何をしたいのかも具体的にわからなくなってしまった

大学は取り敢えず決まったけど、仕事を持つことができるのだろうかと考えてしまう

明日は卒業式だ

仲の良い友達と離ればなれになってしまう

友情は続くのだろうか

それ以前に私が友達だと思っている子は私にも同様の思いを抱いているのだろうか

こんな自分を変えたい
名前のない小瓶
31857通目の宛名のないメール
小瓶を851人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
頑張ってるのに注意されるのって辛いですよね。自分が認められていない気がしてどんどんマイナスの方向に考えてしまいます。
でも、マイナス思考はこれまで生きてきた人生で身についてしまった性格ですから、変えるのはそれなりの時間がかかると思います。一気にポジティブに考えるのは難しいことですが少しずつ変えていけばいいと思います。
やりたい事がわからなくなったけど、大学が決まったからやりたいことを考える時間が増えた!とか身近な出来事から少しずつ自分のペースで考えていけばいいと思います。
主さんが少しでも楽になれたら嬉しいです。
読みづらくてすみません...
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 頑張って気を使ったつもりになってたけど、また失敗しちゃった。全部私が悪いんです。 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 愚痴 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 私は死ぬべき存在なのです。 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me