宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

実家に母と兄で住んでいるのですが問題なのが、実家が託児所みたいになっていることです 姉夫婦は両働きだったりで

カテゴリ

こんにちは、久々に此方に書き込みます。
私は現在19歳で、フリーターです。一人暮らしはしておらず、実家に母と兄で住んでいるのですが、今引越しを考えている姉夫婦が実家から歩いて10分くらいのところに住んでいて、5歳の子供(男の子)とお腹に女の子がいます。
問題なのが、実家が託児所みたいになっていることです、姉夫婦は両働きだったりでなかなか休みが取れないようで、よく5歳児が体調を崩したりすると母が保育園に迎えに行ったり、病院について行ったり、家に行ったりします。母は嫌な時もあるようですが、姉夫婦からすれば頼む相手が実家くらいしかないようです。

正直、私も兄も疲れます。
兄は疲れた様子を隠しているようですが、(5歳児が可愛いとは思っていて)お迎えが来ると疲れた様子を少し見せていたりします。
私自身は、子供嫌いでもあり正直一緒にいたくありません。大して話はしなくともすごく疲れてしまいます。
母も、嫌々ながら仕方なくお世話をしているようです。

もう本当に嫌になります…頼る場所が実家しかないのしょうけど、うちに来ることが決まると一日中気持ちが不安定になってしまいます。

名前のない小瓶
31727通目の宛名のないメール
小瓶を1091人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

主さんも母さまも兄さまも疲れると思いますが、いろんな事情を考えると、我慢するしかないかもしれませんね。
姉夫婦も共働きで頑張ってらっしゃるし、他に安心して預けられる人がいないとなると、実家を頼らざるを得ないと思うので。主さん、もうしばらくの辛抱です。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。