LINEスタンプ 宛メとは?

どうして毎日こんなに死にたいと願っているのに私は生きているのでしょうか。毎日美味しいご飯を食べて温かい布団で

カテゴリ
どうして、毎日こんなに死にたいと願っているのに、私は生きているのでしょうか。
毎日美味しいご飯を食べて、温かい布団で眠ることができて、こんなに幸せなはずなのに、どうして死にたいと思わずにはいられないのでしょうか。
死にたい死にたいと考え続けているのに、命に関わる病気になることもなく、私は生きています。
名前のない小瓶
31695通目の宛名のないメール
小瓶を649人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
あなたが生きていてくれてよかったと、どこかでだれかがそう思ったからだと思います。
いつか小瓶主さまが、生きていてよかったと思える日が訪れますように、遠いところから願っております。
生きたい気持ちがあるから、明日も美味しい御飯が食べたいから、死にたい気持ちは誰にでもある、それは辛い事や楽しい事がある様に。
ななしさん
それは、栄養と睡眠と酸素など生きることに必要な物を取っているからです。
ところで、なぜ死にたいと思ったのですか?
ななしさん
私もそうです。
私は幸せだと実感しています。
それでも死にたいです。
頑張ることに疲れました。
でも、生きていくには
頑張らないといけません。
でももう、そんな元気はないのです。
だから私は死にたいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 今まで頑張って我慢して耐えてきたことは正解だろうか。どうこう言われても、相手が悪くても、「はい、すいません。」「ごめんなさい。」で流してきた。 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me