LINEスタンプ 宛メとは?

やらないから何もできない。そんなことしてもたついてる間に皆はまた私をおいてもっと先へ行ってしまう。あーうらやましい

カテゴリ
そろそろ認めなきゃいけない。一番になんてそうそうなれるものじゃないんだって。微妙な順位の中でも頑張っていくしかないって。


頭では分かってるのに、認められない。認めたくない。やればできるかもなんて思ってやらない。やっても微妙な結果だったら嫌だなと思って、自信なくなりそうで怖いからやらない。


やらないから何もできない。


そんなことしてもたついてる間に、皆はまた私をおいてもっと先へ行ってしまう。


遠くて、だんだん近づこうとすら思えなくなって、それでも心の中ではまだまだ羨んでて、の癖にもう面倒くさい。もう面倒くさい。面倒くさい。


あー、うらやましい。


今日も私は欲まみれ。
名前のない小瓶
31363通目の宛名のないメール
小瓶を801人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
皆はすごいですよねー、どんどん先へ進めるんだから…
「やればできる」?じゃあどうすれば"やれる"んだよ!!
って思ってます。
欲があるのはいいことですよ。進む事には拘らずに生きていきたいですよね…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一生忘れていたい。あのトラウマを。記憶薄れかけてきたかと思ったけどそんなことなかった。 もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 ああもうどうでもいい 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ もうどうでもいい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me