LINEスタンプ 宛メとは?

今週は考えさせられた一週間でした。職場とか大騒ぎさせたのは申し訳ないことをしたと思ってます。

カテゴリ
転職などの宛めでお騒がせしておりますm(__)mと言うより勝手に騒いでますが(^^;)

今週は考えさせられた一週間でした。
確かに職場とか大騒ぎさせたのは申し訳ないことをしたと思ってます。すみません。。

でも転職含めた職探しは続けていこうかと思って。せっかく生活面や一緒に住む親のことも考えるきっかけになったので

職場の先輩達から、辞めるなら職見つかってからと言われたけど、親からも言われた時にさなんか素直になれたというか…

性格ひねくれ者な私だから職場の先輩達に言われた時も裏があるんじゃないかとかいろいろ考えたりしてさ…

もっと親と今以上に話してみようかな。
親だって私より大先輩だから。
ちょっとは良いこと聞けるかな。

私は1人じゃないから
私が嫌だからって仕事辞めようとしても、親が迷惑する、親は年金だけだから今以上に生活苦になる

無責任はいけないね。
仕事してるのは私でも親がいるんだって思わなきゃなぁ。

求人出してください新人はいったら辞めますからと言うようなこと本社との話し合いだったけどさ
仕事だって投げ出すわけだからいい気分しないよね

だからさ、職探しは職探しでやって、仕事はやるべき事きちんとして頑張ろう
名前のない小瓶
6228通目の宛名のないメール
小瓶を515人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
金じゃ人の心は動かせない。byヤンクミから
ななしさん
仕事を辞める事が決まっても、自己都合ならちゃんと次の人に引継ぎをしてから辞めるのが、ちゃんとした社会人というモノですよ。

by たれたぬき
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 夕方になると不安になります 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 私にはなにも良いところが無いらしい。 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 久しぶり〜!! いろんなことに傷ついて苦しくなる 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 入学式の点呼で大恥かいて病んだ。もう無理、学校行けません、w めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me