明けましておめでとうございます!
大晦日の日に、これを書いてます。
年、明けてますね笑
1日目、いかがお過ごしでしょうか?
初夢、見てる人もいますかね?笑
さて、2014年はどんな年になるでしょうか?
私は受験生なので本格的に進路を考えないとですね笑
今年もいい年になりますように。
今年は、いいニュースを宛メに投稿できますように。
以上、新年のご挨拶でした。
少年Aさん、これからも頑張って下さい!
*星*
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
小瓶主です。元号が変わって五年が過ぎ、ふっと思い出してきてみたら、お返事が届いていて驚いています。*星*という名前で小瓶を流したのがもう10年近くも前ですね。
今まで色んなことがありました。すっかり社会人になりましたが、中身は変わっていないと思います。相変わらず悩む日も多いです。しかし、時の流れでいい方向に変わっていったことも多いです。
宛メを流したのは進路を考えていた時期でしたね。
昔からの願いを少しずつ、叶えています。昔よりは、幸せとも思います。
くじけそうな日もあるけれど、今の目標は元気に健康に!です☺
これからも、良い日が続きますように。
もう元号も変わって新しい時代というときに、この小瓶を見つけて、タイムスリップしたような心地がしました。
小瓶主さんの2014年からこれまではどんな年だったのでしょう。大学進学をしたのであれば、いまはすでに卒業し、就職したころでしょうか。
私の2014年は、大学3年生で、サークル活動に明け暮れていました。いまよりも毎日はずっと気楽で、楽しいものでした。懐かしいです。
小瓶主さんの今後が穏やかなよき日々でありますように。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項