宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

すごく好きな人がいます。私は中1で相手は高2です。先輩に振り向いてもらいたいです。振り向いてもらういい方法

カテゴリ

すごく、好きな人がいます。
私は中1で相手は、高2です。
中高一貫なので、同じ部活です。
とても、頭がよくて優しくて面白くて。。。
完璧です。
一度、2人で映画をみにいったんですが、さらに好きになってしまいました。
でも、先輩は同じ部活の先輩のことが好きで四年も片思いしています。
よく、相談にのっていたんですが話の流れで(私)ちゃんは俺のこと好きなの?といわれ、「バレちゃってましたかー」と言う感じで何気なく告って降られました。
そして、この前先輩も四年間片思いしていた先輩にふられました。
まだ、先輩のこと好きなのでとても複雑な気持ちになりました。
余計なお世話なのは、分かっていたんですが「絶対にないと思うけど気が向いたらきてください。」といってしまいました。
でも、先輩は優しく返事してくれました。
先輩に振り向いてもらいたいです。
振り向いてもらういい方法があったら、教えていただけませんか?
長文失礼しました

名前のない小瓶
30837通目の宛名のないメール
小瓶を638人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

ええと…
告白していて、しかも
まだ貴女に好かれていることを
先輩は知っているんですかね?
私の読み違いでしたら
以下は読み飛ばしてください…

貴女に好かれていることに
彼は安心しているのでは
という印象を受けました。

一度引いてみる、とか
如何でしょうか。

あと私なら、目の前で
他の異性を好きになりそう
とか言われると気になりますね。

ただ先輩次第ですし
関係を壊しかねない、という
リスクもあるので
上手くできると思ったら
試してみてください。

あくまで参考までにどうぞ。
彩る譜

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。