LINEスタンプ 宛メとは?

すごく好きな人がいます。私は中1で相手は高2です。先輩に振り向いてもらいたいです。振り向いてもらういい方法

カテゴリ
すごく、好きな人がいます。
私は中1で相手は、高2です。
中高一貫なので、同じ部活です。
とても、頭がよくて優しくて面白くて。。。
完璧です。
一度、2人で映画をみにいったんですが、さらに好きになってしまいました。
でも、先輩は同じ部活の先輩のことが好きで四年も片思いしています。
よく、相談にのっていたんですが話の流れで(私)ちゃんは俺のこと好きなの?といわれ、「バレちゃってましたかー」と言う感じで何気なく告って降られました。
そして、この前先輩も四年間片思いしていた先輩にふられました。
まだ、先輩のこと好きなのでとても複雑な気持ちになりました。
余計なお世話なのは、分かっていたんですが「絶対にないと思うけど気が向いたらきてください。」といってしまいました。
でも、先輩は優しく返事してくれました。
先輩に振り向いてもらいたいです。
振り向いてもらういい方法があったら、教えていただけませんか?
長文失礼しました
名前のない小瓶
30837通目の宛名のないメール
小瓶を573人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ええと…
告白していて、しかも
まだ貴女に好かれていることを
先輩は知っているんですかね?
私の読み違いでしたら
以下は読み飛ばしてください…

貴女に好かれていることに
彼は安心しているのでは
という印象を受けました。

一度引いてみる、とか
如何でしょうか。

あと私なら、目の前で
他の異性を好きになりそう
とか言われると気になりますね。

ただ先輩次第ですし
関係を壊しかねない、という
リスクもあるので
上手くできると思ったら
試してみてください。

あくまで参考までにどうぞ。
彩る譜
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 3月13日 幸せ日記 んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い いつかくる死ぬ時を希望して、 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me