LINEスタンプ 宛メとは?

私はどうしても自分を殺さなければいけなかった時、自傷に「助けられた」と思った。灰色の新しいカッター まだ自分の

カテゴリ

この間まで腕を切っていた。今はもう切ってない。傷もほぼ治って、目立つこともない。

何も言い出せない時期だった。

母が病気になったのは初めてで、だから長女の私はしっかりしていなくちゃいけなくて、家事だって文句言わずに全部やって、みんなの話を聞いたり、安心させてあげなくちゃいけなかった。

近所の人だって母の知り合いだって皆口を揃えて言っていた。

お母さんの為にも頑張ってあげてね。

周りの空気から察するに、あの場でとりあえず必要だったのは「いい子」だった。私じゃなかった。

違う人間になるのは結構、疲れた。私は「いい子」じゃない自分がまだ生きているかを確認するように、その時期は毎日のように切っていた。

お母さんが病院から帰ってきたとき、私の自傷はピタリと止んだ。

演じる必要がなくなったから。

自傷は自分を傷つける、それだけの行為だと、意味が分からないと思っていた。

でも、実際私はどうしても自分を殺さなければいけなかった時、自傷に「助けられた」と思った。

灰色の新しいカッター
まだ自分の部屋にある

もし私が持ち合わせていない性質が求められたその時は、私はまたあれを使って暴走する心を眠らせてしまおうと思う。

名前のない小瓶
30815通目の宛名のないメール
小瓶を627人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私も家族の中が悪かったからみんなに言われてた。
今日も「いい子だった?」ときかれる毎日。
学校では一日中いじめられ家ではみんなが期待する「いい子」を演じる毎日。疲れ果てた私は自傷行為に救いを求めた。カミソリで切った後流れ出す生暖かい血に何度救われただろう。
暴走したっていいと思う。
私は次に自傷行為したら「離婚する。」と言われて無理やりやめてる。
周りの人は皆勝手だ。
私はあなたの味方です。
自傷歴8年の優希子より。

ななしさん

何歳かは 知らないけど
家族も学校も あなたと全く関係
なくなる日が
いつかくるから
私も大人じゃないけど
明日を素直に信じれる子供じゃないけど

生きててほしい

自分のことをまるっきり
理解してくれる人はいないけど
歩み寄る価値や意味が
見つかるように
一回の人生
それきりだから
幸せを見つけるために
生きてて欲しい
自傷行為をするしか
方法がないなら
認めてくれるひと
待ってくれる人に
私がなるから

気分を害されたなら謝ります
私はあなたの求める助けになれない
かもしれないけど
一方的かもしれないけど
私のいきてきたうえで
伝えたいことを伝えました

おしつけすみません

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me