LINEスタンプ 宛メとは?

あたしって何の為に生きてるんだろ 生きる意味って何?必要とされたい認めてもらいたいひとりになりたくない こんなに

カテゴリ
もう疲れた
あたしって何の為に
生きてるんだろ
生きる意味って何?
必要とされたい
認めてもらいたい
ひとりになりたくない
こんなに苦しい思いして
なんかいいことあるのかな
なんかもう生きてる心地がしない
名前のない小瓶
30670通目の宛名のないメール
小瓶を561人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
スジ肉の牛丼はゆで時間を長くするのが美味しくなるコツです
人生もそんな感じじゃないですかね?
ななしさん
小さな幸せを見つけて生きてください。
きっとあなたの近くに沢山落ちているでしょう。
たくさん探し出してください。
あなたは、その為に生まれてきたのだから。
ななしさん
一人じゃないゼ?私がいます。

あなたは幸せになるために生まれて来ました!

いい事ありますよ?
春まで待っててください。
春、山や野原、庭でもいいので、緑を感じてください。
春はたくさんの生命が誕生します。
きっと生命の大切さが分かると思います☆

春は、出会いと別れの季節です。
絶対にあなたを必要としてくれるステキステキな人と
出会えます☆
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 男性の心理について。自分が話す時はほとんど目を逸らさずに真っ直ぐ目を見て話すけど、こちらが話す時は目を見ない男性って何なんでしょうか 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 あのね、 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me