LINEスタンプ 宛メとは?

恋人同士にはなれないけど一生の関係にはなれそうです。でもやっぱり出来るなら男に生まれて貴女と出逢いたかったよ

カテゴリ
以前も投稿した高一女です。
同姓愛についてなので、
苦手な方は閲覧しないで下さい



今日も班が同じになれて
とっても幸せでした。

彼女のお陰で
また勉強するようになって
来年も努力の末
理系で同じ選択に。
何故か将来の夢も同じ教員で
あの時は吃驚しました。

恋人同士にはなれないけど
一生の関係にはなれそうです。

彼女は本当にいい子だから
絶対幸せに過ごしてほしいです


恋愛面では私がサポートするからね。
きっと可愛くしたげるから。
優しい旦那さん探しも協力する
好み全く一緒だもん。安心して

でもやっぱり
出来るなら男に生まれて
貴女と出逢いたかったよ。

名前のない小瓶
30623通目の宛名のないメール
小瓶を1154人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
同性愛の方が大好きだな、とか、大切にしたいなとかの気持ちが大きくて私はいいと思います。
伝えないのはちょっともったいないとか思いますけど多分私が思ってる何倍以上に辛いと思うから、その選択肢もありだと思います
私も一度女の子から告白されました最初は驚いて、でも素直に嬉しかったです。本気だったから
涙目で足が震えていて声が裏返ってそれでも一生懸命伝えてくれて本当に本当に嬉しかったんです。
その子は返事はいらないもらったらこの関係が壊れるから、と言いました。悔しかったです。何事も応援してくれた親友でした。勉強も部活も……そして恋愛のことも、今まで辛いことをたくさんさせてしまったと思うと今でも涙が出ます。そのことは今でも親友ですが、恋人にもなれたらなりたかったです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 新・自己紹介 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 部活行きたくない。 フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 父親に対しての気持ち わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me