LINEスタンプ 宛メとは?

生きてるって何だろう 最近ほんとにわからない 楽しいとか、嬉しいとか、内側からこみ上げてくる熱い感情が何もない

カテゴリ
生きてるって何だろう

最近ほんとにわからない

楽しいとか、嬉しいとか、内側からこみ上げてくる熱い感情が何もない

表面を取り繕ってるだけ

私生きてる意味ありますか?
名前のない小瓶
30580通目の宛名のないメール
小瓶を576人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
生きるのに意味が必要かどうか私には解りません。生きる意味は探すものじゃなく作り出すものなんじゃないでしょうか。
ななしさん
わたしと同じだ。
私だけじゃなかったんだ。

生きてる意味は
わたしもわからない。
わからないから、
貧乏でも
好きなことして生きていこうと
思ってます。
ななしさん
生きてる意味のない人なんかいないよ。
感情がこみ上げてこないなら
その感情が持てる何かにぞっこんしなよ。
そしたらきっとなにかが
生まれるはずだよ。
ななしさん
プライド高いと人生たのしめない



自分の為だけに時間をとろう
ななしさん
テリー&ドリー(by笑う犬の生活)

まいたん
ななしさん
表面だけを飾っている人間は、いくらでもいる僕もその一人表面だけを飾っているから生きているかちが、無いわけではない…いきるか、死ぬかは、自分が決めること!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今生きていて自分が1番辛いと思うこと あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 ちょっとほんとに困ってます‼今が大切かもしれません!!!今回、恋愛相談ですがお付き合いください(._.) 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ もういいよね。充分生きたよ ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 トラックメイクの質問と公民がむずい 凍天(しみてん) この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 強がっても弱いままなのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me