宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

本当に自分が大嫌い。学校も仮病で休んでばっかりで。たまに行ったと思ったら早退して。友達の事も信用出来なくて

カテゴリ

本当に自分が大嫌い。


学校も仮病で休んでばっかりで。
たまに行ったと思ったら早退して。

友達の事も信用出来なくて。
上辺だけの付き合いで。

そのくせ構ってちゃんで。
リストカットの傷をわざと包帯なんか巻いて見せ付けて。

いつも自殺の事ばっかり考えて。
死ぬ勇気もないくせに。

親にも迷惑かけてばっかり。
もう、嫌だ。


乱文失礼しました。

名前のない小瓶
30575通目の宛名のないメール
小瓶を1047人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

大丈夫?
私も仮病使いまくっていた時ありました。
学校楽しくなかったし。
仮病使いたくなる時はありますよ誰だって。
だから自分をあまり責めないでください。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。