宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

生きることを投げ出したい。しかし同時に手に入れたい。残り後僅か。私は今年も死なない。年明けて一月。寒空の二月

カテゴリ

年明けて一月。
やり遂げたいことに思いを巡らせ行動を起こそうとしたその時、両親の言葉。従った結果何も残らず。一月が終わる。

寒空の二月。
学年が終わることへの不安と母の持病の悪化。何をしていたのだろうか、記憶があまりない。

春休み三月。
やっと終わったという気持ち、始めたくない気持ち、そして変わりたい気持ち。次の学年から巻き返す決意。しかし新学期への恐怖で何も手につかず。

新しく四月。
そう悪くないクラス、そう悪くないスタート。しかし激動の四月。気付くと何も変わらぬまま。

夏始め五月。
年末並みの忙しさ。行事に行事重なる。五月病などかかる間もなし。何のために生きるのか分からず。私はただの笑顔ロボット。

雨降り六月。
祖母の持病悪化。母家に帰らず。副部長の立場そして部員としての立場、身のこなし難しく。考えあぐねて終えた梅雨時。

蝉時雨七月。
蝉鳴かず。部活の引退延びる。後悔のみ。すべて中途半端。消えてしまいたいと願う。

強がり八月。
支えて欲しいと居場所を探す。現実にもネットにもなく。探し続けて時過ぎる。引退決まる。迫る受験。

猛暑の九月。
秋はまだ来ぬ。やはりすべて中途半端。家の中にいるのが苦しい。気づけば喧騒。追求。勉学に身が入らず。

晩夏十月。
季節がおかしい。いつになれば風が吹く。何をしていたのか私は。精神統一に励む。気を抜くと身投げのことばかり。

秋が来たのか十一月。
今年の秋は、夏冬繰り返し。三寒四暑。気持ち浮き沈み激しく。気付かぬふりして勉学に打ち込む。安定剤が欲しい。しかしあればやけ食いすると分かっている。

一周巡って十二月。
気持ち焦るばかり。理想ばかり心に描く。後悔ばかりがのしかかる。やるしかない。為せば為るかは分からぬが、為さねば為らぬ。悔しさとやるせなさ力に変えて全力投球。


生きることを投げ出したい。しかし同時に手に入れたい。
残り後僅か。
私は今年も死なない。

名前のない小瓶
30524通目の宛名のないメール
小瓶を1098人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

本出してください。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。