LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏に誕生日プレゼントを貰うかどうかで悩んでいます。彼は何かプレゼントしたいようで私に「誕生日何がいい?」と

カテゴリ
彼氏に誕生日プレゼントを貰うかどうかで悩んでいます。

彼は何かプレゼントしたいようで、私に「誕生日何がいい?」と聞いてきました。

その場では具体的な事は言いませんでしたが、正直に言うと欲しいものは自分で手に入れてしまうので、特にないんです。
ただ一緒に居られるならそれだけで充分幸せなんです。

できればお金は使わず自分の為に貯金してほしいとも思っているのですが、あまり突っ込んだ事を言うのも失礼ではないかと思い悩んでいます。

何か良い案はないでしょうか?
名前のない小瓶
30362通目の宛名のないメール
小瓶を523人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
素直にもらってあげるのが彼への感謝だと想います。
ななしさん
私も欲しいものがないとき、とても困った経験をしています。
そういうときは、ご飯つくってーとか手作りのお菓子!とか言います。
あ、あとは、手紙を書いて欲しいって言ったこともあります。

一緒にいられればそれだけで幸せだよってことも、伝えてみたらいかがですか^o^
誕生日プレゼントは要らないからどこか夜景をみたい、って言うのもアリかと思います。
ななしさん
愛情の表現は様々。
居ることで充分幸せなあなた。多分彼氏さんも勿論そうだと思うけれど、それを別の形でも表現したいんだと思いますよ。500円でも1000円でも(それを少額と思うかどうかはわかりませんが)相手に表現させてあげて、彼氏さんを幸せにして挙げられるのはあなた自身です。
自分の幸せだけ願っていたら幸せに尻尾が逃げちゃうかもしれないよ。

ななしさん
あまり難しく考えずにいいなと思ったものを買ってもらうのがいいと思います
お金をあまり使ってほしくないのであれば、お手頃な物を頼めばいいんですよ


彼氏側からしたら、誕生日に何もあげない方が嫌だと思います
ななしさん
一緒にいてくれるのが一番のプレゼント。って彼に伝えたら?
きっと彼も喜んでくれるとおもいます。
ななしさん
遠慮すんな



以上。


(´・ω・`)b 




誕生日プレゼントくらいでグラつく様では先行きが無い


また貴女にプレゼントした事により、彼が頑張れる




下手に断ると君たちの関係に陰りが出来る




無理の無いのを(食事とか)おねだりしなさい
ななしさん
全然内容とはかけ離れていますが、
小瓶を読んで「賢者の贈り物」というお話を思い出しました。
思いやりって、ほかほかしてきて、いいですね。

ほかほかなら、ホカホカ肉まんを一緒に食べる、でも
充分、暖かい気持ちになれそうだな、と思いました。
一緒にいる時間、それ自体が、充分、宝ものですね。

まいたん
ななしさん
じゃあ、彼氏さんにお家で誕生日パーティーを開いてもらえばいいんじゃない?

料理とか2人でつくったりしてさ。

一緒に入れるし、お金もそこまで使ってもらってる感がないし。

きっと楽しいよ~♪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
4月は死にたい季節 リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 楽しい事やってたら前向きになれるって? 垢抜けたいです!そして、いつもありがとうございます! 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 髪の毛切った☆ 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me