LINEスタンプ 宛メとは?

生まれてきた意味がわからない

カテゴリ
生まれてきた意味がわからない
名前のない小瓶
30268通目の宛名のないメール
小瓶を463人が拾った  保存0人  お返事14通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
きっと、一生かかっても、解らないです。

だからきっと、じぶんがそうだと思った物が、理由になるのだろうと思います。


硝子玉
ななしさん
では、その意味を探しましょう。
ななしさん
だから私は二年後に死ぬ
ななしさん
決定論はむしろつまらない
ななしさん
そんなのわかるわけがない。
いつか死ぬときに「生まれてきてよかった」って思えたのなら、意味なんて必要ないんじゃないかな。
ななしさん
生き抜いて生き抜いて
さあ 老衰ですって時に意味が観えるらしいぞ。
ななしさん
わたしもわからないです

辛いことばかり…。

早く消えたい。

一瞬で消えられるボタンがあればいいのに。

黒兎
ななしさん
生まれてきた意味を考えても答えはないよ。多分。

与えられた。それだけのこと。

仕事や勉強のように
与えられた命と生きること。

それだけのこと。

ただ仕事や勉強と違うのは
生まれてきたのは、わからないほど奇跡
だから、難しすぎて答えはなかなか見つけられないのかも。
ななしさん
子孫繁栄のため。
ななしさん
それが明確にわかる人っているんだろうか…?
わからなくて当然じゃない?
みんなそれを探してもがきながら生きていると思う。
ななしさん
同じです!
生きていても意味ないのに…
どうせ私がいるから私の周りの人が不幸になるのに…
だから、私は、はやく消えなくちゃいけないんです…
本当の本当に
ななしさん
私もわからない。
今私がこんな場所にいていいのか?
ななしさん
そんなの人それぞれ。

ただ、無い人はいない。
ななしさん
私もです。

生まれた意味がなさすぎちゃいました。

沢山死にそこなって迷惑な人間の一人です私は。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
報告 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 死ぬ勇気がでない 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 凍天(しみてん) 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me