LINEスタンプ 宛メとは?

私には6年別れても連絡してくる元カレがいます。別れてしばらくはデートもしていましたが彼女がいるようなので連絡

カテゴリ
私には6年別れても連絡してくる元カレがいます。


別れてしばらくはデートもしていましたが、彼女がいるようなので連絡しないでと言ったことから、彼女がいるのか結婚したのか、ほんとのことを言ってくれなくなりました。

私は彼にとってなんなのか、『結婚してごめんね。離婚したけど(笑)』とか、付き合ってた頃住んでいた町に行ってきたとか…


考えるとしんどくなるので、彼から連絡がくれば答えるけど私から連絡はしていません。

なんだか支離滅裂で言いたいことうまく文章に出来ないけど外に出したくて宛メに流しました。

たぶん彼には家庭があるのでしょう。
連絡がこなくなればさみしくなるけど、幸せになってほしいと思ってます。
名前のない小瓶
30024通目の宛名のないメール
小瓶を533人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
会わないけど、近況報告だけする友達って思ってたらいいんではないの?

結婚したのに連絡してくる彼の気持ちはよくわからんけど。

どうしてるのかなって軽いキモチかもしれないね。

主さんはまだ彼が好きなのかな?
ななしさん
それあんまり長く続けてると不倫とかになりますよ?
あなたにも慰謝料の請求来ますからおきをつけて。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

返事をいただいてありがとうございます。

私はまだ彼のことが好きなんだと思います。
新しい恋が出来ないから忘れられないだけなのかも。

どうしたら、前を向けるのかずっと考え中です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 煙に巻くな。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない スキに呪われて 推しの、休止中の人のイメカラと、新人のイメカラがとてもよく似ている。嫌な想像をした。 俺が行く高校は私服の高校で、なんちゃって制服を着ている人もいるので、俺もなんちゃって制服で行くことにしました。だから、俺はネクタイとズボンを身につけることに決めました。 好きな人に手紙が書けない 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 中学校で陸上部の長距離に入ろうと思っています。陸上部に入る上で大事なことを教えて下さい! 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me