LINEスタンプ 宛メとは?

私は今更ながらに陸上を辞めたことを後悔しています。悔やんでも悔やみきれない。戻れるならあの頃に戻りたい

カテゴリ
私は現在高3です。
小学校4年から小学校6年まで陸上をやっていました。
しかし中学になると思春期に悩み、知らず知らずのうちに陸上を辞めてしまい、中学から今まで部活をやっていません。
私は今更ながらに陸上を辞めたことを後悔しています。
悔やんでも悔やみきれない。
戻れるならあの頃に戻りたい。
1からやり直したい。
死にたい。
辛い。
苦しい。
死んでしまいたいほど後悔しています。
本当に後悔しています。
部活に夢中になってる人たちが羨ましくて羨ましくて仕方ない。
死んでしまいたいほど後悔しています。
名前のない小瓶
30002通目の宛名のないメール
小瓶を551人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ありきたりのことを言うが、あなたは今感じているその後悔を、これから生きるために心に刻めばいいのではないだろうか。過ぎた時間は、もう戻ってはこない。あなたが部活をやめたことを後悔して、これから何か好きなことではじめた時に、辞めたいと思ったときにそのことを思い出して、辞めないで続けるということを心掛けるのが、現実的な考え方だと思う。思春期で悩むことは、普通にある。そしてそれは大人になるために通らなければならない道でもある。本当は人のことを言える立場にはないのであるが。途中で止めてしまうことは余りよくないと言われるが、あなたが感じている後悔を心に刻んで、これから前に進んでいくのがいいと思う。

人生では、自分の力ではどうしようもないということがある。自分がいかに努力しても、はるかに大きな流れに流されて、どうしようもないということが、ある。自分が懸命に努力して、それでもどうしようもないのなら、それも大きな流れがなすものなのだと思って気持ちの整理をするのが大切な時もある。ことわざ的に言えば、人事を尽くして天命を待つというところではある。

一からやり直したいと言うのならば、これから色々なものを見て、色々な人に会って、色々なものに触れて、それで自分がやりたいと思うものを、それこそ一からやり直せばいいのではないだろうか。その時に、色々と影響されてももうやめないように、そして最後まで続けられるように、今のこの後悔がその時そのことをやる際の自分の教訓として、やっていけばいいと思う。

余り役には立たなかったかもしれないが、この辺で書くのを止める。
ななしさん
後悔先に立たずとはよく言ったものです。

やり直せないからこそ、ひとは前を向くしかないのです。
やり直せたら、人生がうまくいくの?
怪我して故障してアスリートとして難しくなってたかもよ。

全ては選ばなかった道のお話。
ああすればよかった。
こうすればよかった。
たられば。

やり直せないからこそ、ひとは前を向くしかないのです。
社会人やサークルでも陸上はあるので、目を向けてみては?

くやしいもうらやましいも、人生経験だよ。
もう経験したくないから、術を学ぶの。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 ラブソングを聞かせて お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me