LINEスタンプ 宛メとは?

最近本当に些細なことで涙が出てきて困っています。学生なので先生と話をするのですが大抵そのときに悲しくも

カテゴリ
最近、本当に些細なことで涙が出てきて困っています。
学生なので先生と話をするのですが大抵そのときに、悲しくもなんともないのに涙が滲んできます。
泣いていると思われたくないので思考を停止させ、手首をつねったりして何とか耐えています。

ここ一週間くらいこんな感じで、自分でもいつこうなるのかが分からないので本当に困っています。
そのうち人前で号泣してしまいそうで…。

きっとストレスや疲れのせいだと思いますが、
(ストレスの原因は分かっていますが、それがいつ解決できるかは分からない状況です)
泣けてきて、その流れで自殺ばかり考えてしまうこともあり、苦しいです。


友人、知人には相談できないけど誰かに聞いてほしかったので小瓶で流しました。ありがとうございました。
名前のない小瓶
29996通目の宛名のないメール
小瓶を490人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
オレは5,6才くらいの頃からその症状続いてた。

その当時はまだ子供だったから泣いたら泣き声もあげるけど、そうじゃなくて目ばっかり擦ってたから両親が眼科に連れてってくれたんだ。

でも、異常なかったみたいで、目薬かなんかもらって帰ってきたんだっけな。

その症状と付き合い続けて何となくわかったんだけど、オレの場合緊張する場面だと目に涙が滲んでくる。

学校の卒業式とか地獄だったなぁ。

一番ヤバかったのがバイトの面接の時、オレもやったよ。手の甲つねったりとか。でもアウトだった。目頭を指で押さえちまった。泣いてると思われただろうなぁ。

主さんの場合はどうなんだろう。緊張とか絡んだりしてないかな?
ななしさん
ストレスの原因はナニ?




さやか
ななしさん
私もイライラすると、誰にも言えないからすぐにつねってしまう。

痛いし、痕残るけど、なんか落ち着いて
爆発しそうなのがおさまる。

でもね、その後は必ず泣く。

泣くとスッキリするから、
自分を否定しないでね。

プラスチック
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 足の匂い 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった ※男子禁制※ 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me