LINEスタンプ 宛メとは?

私は人のことが信じられないんです。原因は何回も人に裏切られたことだと思います。だから本当の自分を出せなくて

カテゴリ
私は人のことが信じられないんです。
原因は何回も人に裏切られたことだと思います。
だから本当の自分を出せなくて毎日嘘ついて、無理やり笑って、過ごしています。

どうしたら、本心を出せるんですか?
名前のない小瓶
29905通目の宛名のないメール
小瓶を924人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
本心を無理して出す必要もないんだよ。

この人なら!って思える人に出会えたら、自然と素の自分が出てくるよ。

私はそうでした。

だから、大切な人に出会えるまで、本当の気持ちは胸の中にしまっておけば良いのです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 愛を食し悪を出す 生まれてきたくなかった。高校3年生です。進路を本格的に決める年になりましたが、考えれば考えるほどやりたいことも自分がなんの為に生きてるのかも分からなくなります 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い なし 死ぬまでお金に困らずのんびりと安心して生きていたい オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 きっとあれが初恋だった。 ② 3月15日 幸せ日記 仕事の失敗 親 なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me