LINEスタンプ 宛メとは?

どうしても殺したい奴がいます。本当にグズで口だけの糞野郎なんです。優しい顔で近づいて普通の人間のふりをして

カテゴリ
どうしても殺したい奴がいます。本当にグズで口だけの糞野郎なんです。


優しい顔で近づいて普通の人間のふりをしてるけど
腹んなかでは人を利用することだけを考えている。


友達恋人の優しい心を踏みにじり、あげく家族にさえ卑劣なことをして、愛犬にさえ暴力をふりかざしてる。


どうしようもないグズです。


誰かこいつを殺す方法を教えてください。


こいつは人として何かが欠陥しててどうしようもないんです。


こいつはグズの癖に夢なんて持ってます。


こいつはものすごく弱くて泣き虫です。一人でいるときは罪悪感を抱えきれなくて泣いています。
でも、人を傷つけることしか出来ない欠陥人間です。

改心してもドロドロな何かに足をすくわれてまたドロドロになります。


もうこいつは死ぬしかないんです。

したい。

だけども、どうしても僕にはこいつを殺すことができません。

どうしても体が震えてできないのです。


いつも鏡などに反射して
映るあいつに同情してしまうのです。


僕はあいつを殺してやりたいんです。


あいつは恨みをたくさん買っているのでいつか刺されるかもしれません。


だから、せめて僕があいつを殺してやりたいんです。

僕はイカれているのでしょうか?
名前のない小瓶
29885通目の宛名のないメール
小瓶を662人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
他者の不幸を同情する感情には正当防衛が含まれているとニーチェはいう
ななしさん
そんな事ないです。

そんなひどい人がいれば、誰しも憎く思います。特に犬を殴るのが許せない。
ななしさん
この文章、何度も読み返してみたけど、主さんの言う殺したい人って自分の中にある、もう一つの人格のようなものなんじゃないかな?

初めは「こいつ」と称していた対象が、「鏡などに反射して」の行から、「あいつ」に変わっているよね。

もしそうなら、肉体的にも精神的にも「彼」を殺すべきではないね。

窮地を乗り切るための一つの方法として自分の心を殺すというのがあるけど、長い目で見るとこれは良いことではないんだ。

殺したはずのその心というのは心の奥底に沈んだだけでなくなったわけではない。

主さんの言葉を借りるなら「ドロドロな何か」だ。

主さん、鏡などに反射して移る「彼」と対話してみてくれないか。
長い時間をかけてね。

そこから、きっと解決の糸口が見つかるはずだよ。
ななしさん
よく分かりませんが、「自分」を殺したいという文章なのでしょうか?

もしそうだとしたら、反省しているあなたは、そんなに糞野郎ではないのでは?


読み違えていたら、ごめんなさい。

by 身体障害者5級
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる たのしみたかった 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし そろそろ自己紹介しますかね 5年前に不登校だった私が、あの頃の状況を分析してみる。不登校って何がつらいの?と思う方に読んでほしいです。 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 私と友達とで一緒に病気で死ぬ夢を見ました。この夢は何をあらわしているのでしょうか どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me