宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

くるしみのびん

カテゴリ

私は、小さい頃から異常につらい人生です。
不幸ばかりどんどん降りかかりました。

いくら夢を叶えようとしても叶いませんでした。

最近、私の好みでない男性から性暴行を受けました。
それでなくてもひどいことが降りかかるので、
そちらの解決をしたいところなのに、
その合間を使って、ラブホテルや彼の家でそうされることは、
後から怖くて、なぜか、そのときは、
拒否できないものだから、
その彼のことを好みだとずっと主張していたADHDの「絶交」女性に連絡先を明け渡しました。

因果応報なら、私の人生は、なんと言うことでしょう。

こんなで、ひとりぽっちで生きていくなんて、
あまりに心細くて、こうして書き留めることでやっとの思いです。

こんな思い、小瓶と共に流れ去りますよう。

名前のない小瓶
235352通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。