宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

コーヒー牛乳は温泉で飲むから美味いのかね。

カテゴリ

最近近所のスーパー銭湯の自販機で見かけたミニッツメイドのレモネードがお気に入り。

風呂上がりに飲むと甘さと酸味が程よく喉を潤してくれて毎回買ってた。
ゼロカロリーなのも糖尿病的には助かる。

そしてこの前定期検診の薬を買いにドラッグストアに行ったら箱で売ってるのを見かけて即買いした。

通販で箱買いしようかと思ってた矢先だったから丁度良い。

しかし自宅の風呂上がりに飲んでもあんまり美味しさを感じない。
同じメーカーの同じ商品なのは間違いないのに。

「毎日風呂上がりにこれ飲みたいなー」
とか思ってたのに。

なんでだろうね?
いつでも飲めると思ったら有難みがなくなった?
でもそれなら最初の1本くらいはもっと美味しく感じても良かったのに。

温泉の風呂上がりってのが大事なのか?
今度持ち込んだら美味しく感じるのか?

コーヒー牛乳もこんな感じなのかね。

些細な幸せ。
些細な楽しみが減ったようで寂しい。

235247通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。