LINEスタンプ 宛メとは?

やっぱり恋しちゃったのかな。自分じゃわからなくなってきた。あの日、まだ入部したての私の名前を知っていた先輩

カテゴリ
やっぱり恋しちゃったのかな。
自分じゃわからなくなってきた。

あの日、まだ入部したての私の名前を知っていた先輩。
最初はびっくりした。
でもあれから半年…。
まだしゃべったことすらない先輩なのに、先輩が通るたびについ見てしまう。
特急の電車の中でも、食堂のときも、部室の前でも。
そして必ず目が合う。
自意識過剰かもしれないけど、もしかしたら先輩も私を気になっているのかもしれない。
あのときだってそう、食堂であいつと仲良くしゃべっていたら、先輩は口を挟むようにあいつに話しかけた。
もしかしたら、って思った。
でも怖い。
自分をさらけ出すのも、失敗するのも。

先輩としゃべりたい。
なんとなくでいいから、たわいないことをしゃべりたい。
バレーのことでもいいし、共通の友達の話でもいい。
声をかけたい。
かけてほしい。

先輩はいつも朝練があって、一緒の車両に乗るのもテスト期間中のあと2日。
テストは嫌いだけどこのままがいい。
先輩の前や後ろでドキドキしながら登校したい。

やっぱりおかしいかな?
でもこんなに好きな人のことを考えたのは初めて。
頭がパンクするほど悩んだ。

でも、
やっぱり一年先に生まれたかった。

どうすればいいかな。
おかしくなった自分を元に戻すには。
名前のない小瓶
29675通目の宛名のないメール
小瓶を1084人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
恋してると思います。

私も先輩に片思いです。

喋れないし、目見れないし…
心では見ろーとか話を繋げろーとか思っても、緊張しちゃったり人見知りなこともあってなかなか…ねw

目合うって嬉しいですよね!

なんでもいいから喋りたいよね。

私はちょっと骨折しちゃってて、病院行くまで親の車で行くんです。 そこに先輩が来て、話しかけてくれたんです! しかも車が車でずっと…! でも、それもあと1回…だからそこで…w

その先輩のことが、めっちゃ好きなんですね!

恋愛は誰でもしますよ。

でもねー、私の好きな先輩はちょーモテモテ…! だから怖い…

では恋愛以外に何かやってみませんか?

例えば本読んだり、動画見たり…

これでだんだん冷静になると思います。

私のことばかり話してごめんなさい。

私的にそう思ったので返事書かせてもらいました。

迷惑だったら、すいません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 「空想の青春」とのすれ違い。 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 3月15日 幸せ日記 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 家にいるのが辛い トラックメイクの質問と公民がむずい 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない たのしみたかった 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 わたしの意味ってなんだろう この命を生きたくても生きられない人に上げたい 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me