LINEスタンプ 宛メとは?

私に出来るのは自分と同じ思いをする人をなくすこと。それは、私には何の解決にもならなかったけれど私にとって最悪な

カテゴリ
きつくて悩んだんだけど色々考えた結果

どうにもならない。

しょうがないんだよね。

だから、私に出来るのは自分と同じ思いをする人をなくすこと。

それは、私には何の解決にもならなかったけれど私にとって最悪な答えが皆にとって1番いいことだってある。

もう19なんだから

きついからって人に負担をかけていいわけじゃない、

たまには
自分がきつい役割をしなくちゃいけないんだよね?

それが私の役割。

私の感情なんかよりも大切にしなくちゃいけない。
名前のない小瓶
29657通目の宛名のないメール
小瓶を460人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
自分より大切なことってまずないですよ´∀`
精々挙がるのが家族・恋人・親友くらいでしょうか。

私も含めて、あなたにとって周りの人は
あなたよりも大切な人ですか?´・ω・

きつい役割は他人にバンバン流しちゃえばいいのです。
自分が被ることないと思います´ρ`
それが出来ない性格の人もいるけど
自分が芋引くよりは思いきって周りに引かせるくらい
大胆になっても、時にはいいのかな、と'∀')/

19歳でそんな考え持つのは何だか勿体ないです。
もう19じゃなくて、まだ19です。


通りすがりの他人の私が
あなたのことなにも知らないのに
説教染みたこと言ってしまってごめんなさい。

スマホを最近買って楽しくって
いろいろ飛んで遊んでたらこのページに着きました。

最新の小瓶を見たらあなたの投稿が最初だったから
ついつい見てしまい、少しばかりの共感を持ちました。

メールするのは勇気が要りますが
何も話さずに戻るボタンを押すのは
私が嫌だったので返事を書きました。

最後に、テンションの上がるおすすめの曲を…

superflyの「タマシイレボリューション」

めっちゃ上がります(*´ー`*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 今はネットに情報がありすぎて、不便だなあと思う 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 何もかも全てに対して疲れた 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた 不登校のひと、体調不良を言い出せる人、心の内を開けられる人っていいな お願い忘れて 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です 生きるのってしんどいな。しんどくてしんどくて涙がたくさんでるけど、泣いたって何も変わらない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me