メンクリに通院しています。
一年前から先生が変わって治療方針が自分と合わなくなりました。
睡眠リズムと昼夜逆転直さないとほかのこと一切しないときっぱり毎回いわれます。
私がネット依存と今いる家自体が夜型生活だということと過眠と日内変動がひどくてどうしても直せないのに話を聞いてくれません。薬も睡眠リズムが良くならないと変えませんと言われます。
カウンセリングの先生も治療方針に難色を示しています。
病院内の先生を変えることはできないと言われて転院かセカオピをしようかなと思っています。
今まで頑張ってきたけどもう限界かなと思っています。
今の病院にずっといるので病院選び等が全く分かりません。
転院やセカオピしたことあるかたのお話を聞きたいです。
メンタルの病気でなくてもいいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです