宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

家にいるはずなのに帰りたい。なんか家が落ち着かない

カテゴリ

わがままだけど、なんか家が落ち着かない。家でもやることがいっぱいある、勉強、片付け、明日の準備、食事や寝る準備ですらめんどくさい。

帰りたいっていうのは、「こういう場所にいたい」っていうことなんだと思う。私の場合その場所が「時間が流れなくてダラダラしてても罪悪感のない場所」なんだろうな。

時々、妄想する。食事は全部点滴で、星空が見えて、SNSも見なくてよくて、本棚があるベッドの上。一人で広い空間で意識があるだけの時間を過ごす感じ。こういうの考える人って私の他にいるのかな。

234649通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。