宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

親に捨てられるかもーぎえー

カテゴリ

3歳の時両親が離婚してから母子家庭だけど最近自分がカスすぎるせいでお母さんが耐えきれなくなって養子に出したいみたいな言ってて。結構くそ。
最初お父さんの所に親権あげようか。みたいなの言ってたからそれよりはマシだけど。
勢いで言ったのかガチなのか知らんけどどんどんガチトーンで言われて調べ出したからほんとかもしれない。
小中学校の時も何度かおなじこと聞かれたことあるけど今回だけなんか異様に現実見帯びてるし。

第1志望の高校は落ちたし。くそ怒られたし。今も怒られるし。高校落ちたんだから大学もどうせ全部落ちるっていわれてそもそも受けさせないとか言われるし。高校入ってから成績もくそほど悪くなったし。

持病も悪化するし。

こんなことで弱音吐くのもあれだけど毎日メンタルも体調もカスみたい

全部くそ

234491通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。