私にはずっと好きな人が居ます。小学生の時から今も好きです。
【中学生】
その人(仮にAさん)と付き合えたのですが、Aさんは付き合えたら誰でも良さそうな態度でした。
すごく優しくて面白くて気遣いが出来るので部活の後輩の女子からも大人気でした。私は女誑しだと思ってます笑
(それに引っかかってる私も阿呆なのですが
同じ部活だったのでその光景を見ると妬けましたし、部活にはAさんの幼馴染の可愛い女の子が居てすごく距離が近くて。
それが辛すぎてAさんの家で1度泣きながら怒りました。
そしたら!泣いている私に【キスしていい?】ですよ笑笑
(それに頷いた私もバカです!!
ここから漫画みたいな展開で忘れられなくて
その後寝室に連れられキスしながら押し倒されました
そしたら!!!!
「「Aさんの母親が入ってきたんです笑笑」」
お母さんなんて言ったと思います?
【ちょっと買い物行ってくるから】ってすぐ出て行ったんですwwwww
さすがに私もAさんも固まって一緒に寝るだけに終わりました笑
Aさんは恋愛が興味ないことを私も分かっていたので1年付き合って別れました。
【成人式】
それまでずっと会っていなかったのですが、成人式で急に連絡が来て走って会いに行きました。
そこからなんかすごく会う機会が増えてしまいました。。
【社会人】
社会人になった私は疲れていましたが、少しでも楽しみが欲しかったのです。
夜中に誘ってくる友達とドライブやカラオケに行くようになりました。そこまで接点のなかった謎いつメン4人組の誕生です。
その中にAさんも居たわけで。
4人で車中泊や参拝、夜景色んな事をしました。今まで会っていなかったので会話が弾む弾む。
あの時言えなかった【私のこと別に好きじゃなかったでしょ?】と言うと【そう言うわけじゃ、、】と返ってきて複雑
後日いつメンの1人との電話でAさんに年下の恋人がいる事が発覚!!高校の時告られたらしい。3年付き合ってるとの事。
私は元カノですよ?Aさんの恋愛事情は想像出来たので、【3年付き合ってるなら手くらいは繋いだ?】と聞いてみたところ
【なにもしてない】【デートも3ヶ月に1回とか】
うん。予想通り
まぁ、そこで、「私はキスした事あるんで」と心の中でマウントを取ってましたねー←クソ女
私は社会人です。1日10時間勤務です。疲れてました。よく車で寝ちゃいます。
《問題発生》
いつメンの車の座席はほぼ固定。
私の隣はAさん!!!!!他メンは付き合ってたこと知らないからしゃーない!!いつメンで私が1番仲良いのがAさんだし仕方ないし!!!!!
なにが起きるかと言うと、
寝ちゃうとさり気なく肩や膝枕貸してくれる。。←お前彼女持ちやろがい
なんなら一緒に手を繋いで寝てたらしい。Wow
思い出してみて下さい。今カノと手も繋いだ事ない奴が元カノと手を繋いで一緒に寝てるんですよ。。?ちょっと優越感ありません????←悪女
さすがにカノジョに私が刺されるからやめてって言ったらバレないし、相手が俺のこと好きだし。別れるなら殺せって言われてる。別れるのがめんどくさい。と散々。←クソヤロウ←知ってた
なんとですね。2、3ヶ月後別れたんですよ笑笑
相手から振ってきたみたいです笑笑
私。チャンス!???
ま、色々あって1つの敷布団で寝るイベントが発生。
1回目はAさんは座椅子で寝た。私布団。
2回目。同じ布団で寝た。
《《同じ布団で寝た》》
私が先に寝てて、Aさん後から入ってきた。
起きたらびっくり。
抱きしめられてる。
私Aさんの方向きながら力強く抱きしめられてて抜け出すの不可能。混乱。
仕事だったので起こしたらAさんも混乱してて謎。
でも今のところ
あの幸せな目覚めを超える朝は無いです。
頻度は減ったけど不定期でずっと会ってて。
でも関係は変わっていません。
でも私からはもう告白出来ません。
Aさんが男女どちらも来るもの拒まずな事を知っているから。
私が一方的な愛は虚しいことを知っているから。
この気持ちは一生相手に言えないのです。
もし付き合っても、Aさんは今ほぼ無職と変わらない状況なので未来が見えないですし。
でも大好きです。一緒に居て安心します。声が好きです。さり気ない気遣いが好きです。私の声は細くて聞き取りにくいけど、優しく聞き直してくれます。
好きなところ以上に大嫌いで直してほしい部分も多いですが、
私は貴方が好きなのです。
時間を重ねるごとに言えない言葉が、感情が増えていきます。
今相手に想いを言える状況にある人は幸運です。大切になさってください。
皆さんが後悔のない恋愛をできますよう心から祈っております。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです