宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

70177500.梅雨です梅雨!

カテゴリ

70177500.今年の6月は、何だか久しぶりに6月らしい感じがしまして、梅雨前線の為に雨もそれなりに降っていますね。台風も7号メ―カラー君が近付いて来ていますけれども、私は今から恐ろしい。雨上がりのじめっとした感じは鬱陶しい気もしますけれども、カンカン照りよりはマシでしょうか。

 ベランダから外を見ていたら、枇杷の樹が鬱蒼と茂る樹幹に実をつけていました。今年も半分が過ぎようとしていることに気が付かされます。

 昨晩は強めの雨が降り続いて、気まぐれにコインランドリーに行こうとしたら、外灯の薄明りに照らされた道路の水たまりが鈍く光っていた。夕立と云う曲が好きで、その中に夕立が通り過ぎたと云う詞がありますけれども、そんな感じ、と云うよりももっと烈しい感じです。アスファルトに落ちてしぶきを上げる雨粒の流れは波のように揺らいでいて、動いているような、走って行くような……何処へ?

 先日、好きな銘柄を手に入れて、晩酌が華やかになったり、フラフラと飲みに出たものの終電を逃し、未知のコンカフェに辿り着いたかと思えば、そこでチーママと強いお酒を飲みまくったり……ぼちぼち減酒をしないといけません。

 今日は高圧洗浄機のタービンガンが酷い水漏れを起こしているので、一度バラシてメンテナンスをします。

233973通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。