専業主婦で
難病で
未就園児の年子を抱えて
日々を過ごしてる。
専業主婦、このご時世にありがたいよね。
未就園児を保育園に預けず
見てられるの贅沢だと思う。
でも、しんどい。
ずっと呼ばれて、排泄物の処理、3食料理して、掃除、洗濯、その他名も無き家事。
なるべく明るく夫を送り出して
なるべく優しく夫を迎えて
子ども死なせないように必死にやってるのに、
なんで大人のメンタルまでケアしなきゃいけないんだろ。
考えることいっぱい、やることいっぱい。
2分でいいから、無音でぼーっとしたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです