メンタルの病気でほとんど家にいるけど好きなこともできないししんどくてできないしアニメ見たりマンガ読んだりゲームするのもつらいし本も読めないし動画も短い簡単な内容しか見られないし音楽もつらいし何もできない。
掃除したり家事したりもしんどいから毎日ぼんやりネット眺めるだけ。
外出もしんどいし地方に住んでるから出かけられない。
メンタルつらいときや病気で休んでるときや働けない人は普段何してるんだろう。
本当に何もできなくて。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです