私は30代女性です。
誰にも相談できないので、ここで吐かせてください。
同僚の女性へ片思いしています。
その方とは挨拶を交わす程度の仲です。
大体1ヶ月に1回程度しか会えません。
会えない間にどんどん気持ちが高まっていき、今すごく会いたいです。
連絡先は知らないので、知りたいと思っています。
なんと言えば自然にゲットできますか?
そして自然に連絡を取り合うにはどうしたら良いですか?
まだ好きな気持ちは隠しておきたいです。
いずれアピールしていきたいのですが、
今の段階では、連絡を取り合うようになったり、ご飯やお酒を飲みに行くようになったりと距離を縮めたいと思っています。
ただ、コミュニケーションに自信がなく、飲みに行っても気まずい時間になるんじゃないかと不安です。
コミュニケーション面でのアドバイスもいただきたいです。
アドバイスや経験談よろしくお願いいたします。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです