自分のことを尊重してくれたり
認めてくれる人と一緒にいると
心が救われるし
あたたかい気持ちになれる。
そういう人は数少ないけど
居るには居る
みんながみんな、お互いを尊重し合えたら
もっと生きやすい世界になるのに。
どうして、人を裏切ったり
蹴落としたり、平気でするんでしょうか。
そういう人は
人から大切にされたことが無いのか?
って思ったけど…
私は大切にしてきた人から
利用されて裏切られたりしたからな。
最近、嫌なことや
苦手なタイプの人との関わりが続いて
またまた毒されてしまっている。
私は毒にのみ込まれやすい。
過去の嫌なことまで思い出してしまう。
気をつけないと。
自分が毒まみれになってしまう。
いや、既になってしまってる。
あたたかい人、心あたたまる出来事に
フォーカスしないと。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです