なーんか最近、ホント毎日 夜になるとそこまでどれだけ元気があってもやる気モチベが高くても疲れがどっと出てきて、何もできなくなる
だから最近色々疎かにしてんだろうなーという自覚はある
課題やらなきゃ、寝たらダメだとか思いつつも何もできないからただひたすらに無駄な時間を過ごすことになって
これ打ってる時間だってそうだけど
じゃあ動ける時間にやれよって話なんだけどず〜〜っとスマホだの本だの趣味だので
しかもテスト期間ですらまともに勉強できなくなって来てっから、本当にそろそろ成績的にも周りからの視線的にも個人的にもやばいなと思ってはいんだけど 今までずっと成績5だった科目も本当に最近酷いし急に3とかに下げられるんだろうなどうせそうなったらそうなったでショック受けるんだろうけどどう考えても自業自得だし つか前回のテスト大体の科目と全体で平均割ったとかマジで口が裂けてもホント誰にも言えねえんだけど今まで上位2割くらいには入れてたんだけど本当に何やってんだろ
言葉うまくまとめ切れてませんでしたけど、そこまでの事が起きても
それでもなんだよな
思ってばっかで何もしねえの
何の時間なの?
何のために起きてんの?
何で生きてんの?
本当に、どうしてなんだろう
ごめんどう考えても自分のせいなんだけど
嫌んなってくるわ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです