人を好きになることって自然なことというらしいが私にとっては全然普通じゃないんだ
周りは他人をいかに利用するか蹴落とすかって人しかいないから
弱みを見せたら最後 舐められたら終わり 皆自分の利益しか考えてない
こんな毎日で人なんか好きになれるわけがないんだ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです