友達と遊ぶって何したらいいんだろう
普段プロセカと太鼓の達人が趣味で休みの日はそればっかり
友達と遊ぼうにもゲーセンか家でスマホゲーのどっちかになる
それでも遊んでくれるだろうか
誘っても良いだろうか
よく見かける同世代っぽい女の子はショッピングや甘いもの食べてたりするけど私は興味ないというかそういったこと苦手なんだよね(甘いものは胸焼けするし気持ち悪くなる)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです