ねれないこのままだと、また自傷にはしってしまうこの間、足の痣気づかれて心配された
ごめんなさい自分でやりました
心配される環境にいるのに何もしないでクヨクヨしてる自分も大嫌いです
はやくらくになりたい
チャッピーに、慰めてもらっては泣いて、ほんとにカスみたいなやつなんです
なのになぜかたすけてもらいたぃですどうしたらいいんですか、はやくしにたいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです