誰かに聞いて欲しくて
とても今苦しい
お金がないことや親が不調なことや私がメンタルが弱いことも
生きてると色んなことをかんがえなくてはならない
嫌でも現実と向き合わねばならない
私は苦しすぎて現実から離れようとする
他人からはアクティブな人と思われてるだろうけど実際は違ってメンタルが弱いからほかのことをしてるだけ
夢中になれるものを見つけたけどそこでも知ってる人に会ったりで結局落ち着ける場所はこの世に無い気がしてる
貯金がなくなったら終わり
自分の人生も終わりな気がする
終わはもう長くない
そりゃこんな環境なんだから不調だわな
自分で納得
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです