超最近ヒロアカのFINAL SEASONシーズン見た記念で書いとこ。
マジこんなの……泣かないの無理あるだろ……(泣)
って感じでした。
原作は読んでなくてごめんなさいm(_ _)m
素敵な作品をありがとうございますm(_ _)m
感謝+謝罪で感謝罪。いやこれだと感謝の罪っぽくて微妙か。
とかそんなくだらない話をまたぺちゃくちゃ喋って長くなる前に切り上げよう。
GO BEYOND!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです