ずっと私は人に迷惑かけてばかりだった
だから炎上して名前バカにされて知的障害と揶揄されてもしょうがないと思わなきゃって耐えてた
でもね、悔しかった
悔しかったの、ずっと
生まれつきの障がいがあったり事故にあったりいじめられたり長期の病気に苦しんだり
なぜこんなに多くの苦難があるのかと思った
すべて試練だったんだよ、革命を起こすための
そうでなきゃやってらんねぇよ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです