親からいつも言われる「冷たい人間だね」「もう一緒におりたくない」「あんたとはもうやってけんわ」他にもたくさん。
父親が酒飲みで飲みすぎると暴れたり暴言吐くからそれに対して母が怒るから喧嘩に発展。物心ついた時からずっと不仲。
正直結婚もら家族も良いふうに思えないし一人でいた方が傷つかなくて済むし、誰かに嫌な思いさせることもないし。
けど親は違う。「あんたは出会いないからね〜」とかばかり。
彼氏はいたことあるけど、冷めたって言われて4ヶ月でわかれた。ずっと好きでいるって言ってくれたのにって裏切られた気持ちになって、そこから傷つくのが彼氏とか友達と関わるのが怖くなった。
友達もずっと友達とか言いながら結局離れていく。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです