デモンキルデモン買った。
正直絵柄はあんまり好みではないけどDRPGは結構好き。
序盤から中盤まではスキルポイント足りなくて苦戦するところをコツコツ装備集めて強化していく過程が好きなんだな。
スキル揃ってくると探索も快適になって強くなった感が楽しめる。
しかし今作は魔法強いな。
知力ブーストした魔法使いの全体魔法一発で雑魚がサクサク終わる。
ドーピングアイテムが序盤から結構手に入るから惜しみ無く投入したら火力がえらいことになった。
まあ序盤苦労したしそこを超えて俺ツエー出来るようになったカタルシスを堪能するとしよう。
DRPGはこーゆーので良いんだ。
似たり寄ったりでいいからもっと出してくれ。
世界樹の新作でないかな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです