LINEスタンプ 宛メとは?

私は、なりたい自分でいるため、PNと咲月の時、必ず名乗る

カテゴリ
本名と、PNと、咲月。

どれも私だけど、
PNの私はPNの私で、
咲月や本名の私とは
少し違う。

咲月も、他の2人とは
少し違う。


意地っ張りで不器用で、
辛くなると口を閉じる、
感情を偽る本名の私。


1番感情表現が豊かで、
傷付いた私を趣味に逃がし
私を元気にしてくれる、PNの私。

1番自由に発言して、
溜め込んだ思いや弱音を言ってくれる咲月。

3人の存在が
少しずつ重なって、
調度、3色の光の図みたいに、全部重なって巧くいってる。

元は私だから、
重なるところは元々多いけど。


場合に応じて、名乗る。

自分のリミッターを外す。


私は、なりたい自分でいるため、PNと咲月の時、必ず名乗る。


同じような人って、
いるのかな?



咲月
名前のない小瓶
6117通目の宛名のないメール
小瓶を535人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わたし、もう数えきれないくらいうまれた
ななしさん
そんなことしなくても
言いたいことが言えて
自分の言葉に責任が持てるように
なっていけたらいいですね
ななしさん
私は、やってることは正反対だけど根元は一緒かな。
誰でもいたくないから名乗らない。
誰でもない誰かとして発言したい。
ななしさん
私の中にも何人か自分がいる
自分の中に自分がいる

幼稚で何でもほしがるわがままな自分
それを心配する自分

私は今幼稚でわがままな自分に支配されている
でも無理に変えようとはしないよ
使い分ける

今幼い自分出しても大丈夫な時とか今はおさえようとか
みんな誰でも大人の部分も子供の部分もあるのかな
でも使いわけを間違えると大変なことになっちゃう

他人になんてわからないよね。
上手く使い分けるのもとても苦労する
宛めでは全部、無記名だけど気分によって言い回しや言い方とか変わるよ
それってダメなことだって思わない。
その時のそういう気持ちで投稿したくなるから。

私はそんな風にこの小瓶主の宛め読みました☆
ななしさん
多重人格………?
ななしさん
この名前のときには言えないことがある。
この名前のときにしか言えないことがある。


不器用なわたしは、両方の名前を知ってる人と話すとき、どこまで話していいのかわからなくなってしまうときがあります(´・ω・`)

でも、どの名前も大切。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

投稿者です。

お返事
ありがとうございます。

そうですね、15時のお二方の言う通りです。
わかって下さる方がいて、
すごく嬉しいです。

それと、多重人格ではありませんよ?(^^;

自分の発言には、どの私の発言でも、全ての私で責任を持っています。
そこだけは、ご理解をいただきたいです。

これからも、宜しくお願いします。

咲月
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い つらい もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me